ハグのスポーツカジュアル ジャージセットアップ

こんにちはHUGですsun
 
 
今日はジャージのセットアップを紹介!
 
 
このセットアップ。
触った瞬間から、ん?何この素材
 
なんかすごい!なんか良さそう!!!って
思うくらいいいんです。
 
その理由はよくあるポリエステル100%ではなく
ポリエステル87%に加え、スパンデックスという繊維を
13%使用しているところにありました。
 
スパンデックスとは一般的に女性用の水着や
スポーツウェアのレギンス、男性用の下着などに
つかわれていることが多く、伸縮性、吸汗速乾性に
優れていて、さらに耐久性もまで。
 
しかし、こだわってるのは素材だけではなく
形にもかなりの力を入れたみたいで。。。
 
全体的にはほど良い伸縮性を利用して
スリムフィットとなっているのでとても形が綺麗。
 
トップスはパフォーマンス中のストレスと
ならないようにフードはなくし、
袖は締め付け感がなくリラックスできる裾ゴムなし仕様。
 
ボトムスは股上を少し浅い作りにすることで
股下のゴワツキをなくし、でもヒップは気持ち大きめな作り。
膝の部分に切り返しを入れることにより膝を曲げたときに
突っ張ってしまうこともなく、裾には着脱を容易にするために
ふくらはぎ付近までジップあり。さらにポケットにもジップ付き。
 
と何度も何度も試行錯誤してやっと完成した
うちの社長の自信作みたいです。
 
私もフィッティングさせてもらいましたが
生地もしっかりしていてほんとに形がきれい。
何よりもストレッチの効き具合に驚きました。笑
 
さすがこだわり抜いただけあって本当に良かったので
皆さんにも是非きて頂きたいです!
 
以上、うちの社長の自信作。
スパンデックス入のセットアップのご紹介でした!!!
 
#HUG#セットアップ#ジャージ上下#スポーツウェア#ランニングウェア#トレーニングウェア#オシャレ#タイト#シルエット#ほんとに綺麗#長袖#長ズボン#社長の自信作#野球#サッカー#バスケットボール#どんなスポーツにも#おすすめ#是非お試しあれ

ハグのセットアップ

#ハグ #ハグアパレル #アパレル #ハグスポーツ #ハグウェアー #ハグプライド
#ハグファミリー
 
#HUGSMILE #HUGWEAR #HUGPRIDE #HUGFAMILY #HUGSPORTS #HUG #HUG_WEAR #SMILE247
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★HUG ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
ハグにはみんなを笑顔にする力がある
 
皆様の写真を投稿したアルバムです。
見てくださーい
 
 


#スポーツブランド #HUG #野球
#少年野球 #高校野球 #社会人野球 #プロ野球
#野球少年 #オーダーグローブ #オーダーバット


テーマ:SMILE 24/7 日々笑顔
『(皆で喜び)抱き合いより良い時間をともに過ごせるように』
活動内容
スポーツ用品の商品開発 提案 販促。
プランニングからプロモート商品の規格までを包括的に担当も行っております。

#プランニング #PR #キャンペーン #イベント #メディア #販促品